過去ログ倉庫

ああ
No.669254
今日もマリノス寄りのジャッジだったって

ああ
No.669253
あんなに弱かったマリノスに順位抜かされそう...
なんでや

ああ
No.669252
>>669246
正直この時期の現在地考えて
2位との勝点差つめられたら負けに等しい
もうドローで勝点をとか言う時期じゃない

ああ
No.669251
蛍1人いないだけで守備めっちゃゆるゆるなるやん。
鹿島戦なんてほとんどチャンス作らせなかったぐらいカチカチやったのに。

ああ
No.669250
>>669233
それ満場一致ちゃうの
前半すぐに初瀬今日やばい日やってわかったし

ああ
No.669249
新井が出たことによりパトが右に回ったのがダメすぎる

ああ
No.669248
とはいえこの勝ち点1は結構意味あるな

ああ
No.669247
山川初瀬はしんどいな。他いないから仕方ないけど。

しがないサポッポ
No.669246
>>669240
よく考えたら敗戦じゃねぇーわ笑
でもマジでそんな気分w

なかむ
No.669245
ポジティブにいうと、酒井のボランチは良かった。
守備の強度は一気に上がったね。
その代わり初瀬の攻撃力が低くて悲しくなったが、、

ああ
No.669244
>>669242
新井のドリブルってリプレイ映像観てるような感じで全て同じ動きよな

ああ
No.669243
扇原のミドル惜しかったな

ああ
No.669242
新井はクロスじゃなくて、ドリブルで仕掛けろよ

ああ
No.669241
ざっと要約
鹿島戦の時は特に本多とかからのフィードをサコがサイドに流れて、バックヘッドで流して大樹やよっちがフリーで受けることが多かった◎

今日は相手は3バックでサコの流れてバックヘッドで流しても相手がいる状況が何度かあった。単純にサコが競り勝てないことが多かった。


しがないサポッポ
No.669240
敗戦でネガティブなのは自分もそうだけど、これで優勝終わった感出してる人はよく分からないな。
状況的にはマリノスも浦和も全勝必須な訳だし

前へ次へ
↩TOPに戻る