過去ログ倉庫

ああ
No.729290
え?

ああ
No.729289
>>729280
否!こーゆー展開、得てして次に得点するのは攻め込まれている方!
見えた!!

ああ
No.729288
思い切ってムトサコ交代してみろや吉田

ああ
No.729287
パトリックに空中戦勝てる菊池入れないとそのうち失点するべ

かか
No.729286
>>729283掲示板やぞわら


ああ
No.729285
大迫は動き遅いけど武藤はまだピンピンしとる

ああ
No.729284
男性
>>729266
ムトサコきつい

ああ
No.729283
なんか神戸の選手を下げるコメントする自称サポーターが多いな

ああ
No.729282
これ夏怖すぎる
普通に連敗すんぞこのままだと

あああ
No.729281
ほんま層はあっても戦術ないから
大迫いないとどうしようもないんか

ベテラン一気に変えたいレベルやで今

頼むよよっさん

ああ
No.729280
見えた! 名古屋が追いつく

ああ
No.729279
大迫守備しないならパトリッキ入れてくれ
本だに変えて菊池も入れろ

かか
No.729278
>>729269あれはイエローやろ

ああ
No.729277
うんこ山本名古屋より

ああ
No.729276
ふざけた笛やな

前へ次へ
↩TOPに戻る