過去ログ倉庫
宮代がここまで活躍してるのは大迫の影響が大きいと思う。
大迫があそこまで収めていいパス出すから、コンビを組んだマルキーニョス、モデスト、南野は得点量産してる。
代表で1番多くゴール決めてた南野が点取れてた時って大迫の下で自由に動けてた時で、大迫外れてから一気にゴール取れなくなった。
その上、自分も得点とっちゃうから大迫ってマジで歴代NO.1のFWだと思う。
女性
シャルルロワの森岡が退団するらしい。
神戸と契約して、今の強い神戸で活躍してもらおう。
>>735684
足止まってくる時間帯に決定力お化けの宮代出てくるの相手からしたら嫌すぎるもんな
スーパーサブとしての火力と連戦も考慮しての使われ方してるんやと俺も思う
それにしても宮代のシュートセンスすごいな
去年サコのアシストが何度も幻になったから、決め切ってくれてサコも嬉しいやろうね
大樹は去年キャリアハイの7ゴールだったけど、シーズン半分にまだいってない現時点でその記録に宮代は並んだわけだから悔しいだろうな。
大樹試合に出れなくて悔しいだろう
鹿島戦で暴れてええんやで…
>>735680
どのタイミングで火力を出すかで使い分けてるだけだと思いますよ。吉田監督も宮代が出場している時間が神戸の最高火力というのは理解して使っているはず。
よっちがストーリー上げてる
宮代馴染んでて良かった保護者同伴ではあるものの
↩TOPに戻る