過去ログ倉庫

ああ 
No.764037
まじではやく私の飯野だせや
右山内とかありえないって真ん中で使わなないとだめや

ああ
No.764036
スタッドランスもはや可哀想なんだが笑
顔に疲れが出てるぞ笑

ああ
No.764035
>>764032
飯野は川崎戦に出るんやろ

ああ  
No.764034
にいなまだ公式戦で使えるレベルではないな。もうちょっと讃岐で揉まれてこればよかったのに。

ああ
No.764033
>>764027
どんな練習したんや...

ああ 
No.764032
富永のところ山内にして右飯野にしたいわ

光輝
No.764031
>>764027
多分ライブした影響かと

ああ
No.764030
冨永きつすぎるな

光輝
No.764029
>>764025
磐田にドロー、清水に完敗してるからな。町田には一応勝ってたけど

ああ
No.764028
鍬先はベスメンなった時のスピードについていけるかだな

ああ
No.764027
>>764016
ランスがトレーニングでノエスタ使ってたからかな?

ああ
No.764026
冨永はまだ甘いな。

ああ 
No.764025
スタッド・ランスあんまり強くなくない?

ああ
No.764024
やっぱり世界にパトは通用しないのか??

ああ
No.764023
ゴール裏端のブロック着席ブロックとして売り出されたんかってぐらいみんな座ってるな

前へ次へ
↩TOPに戻る