過去ログ倉庫

ああ
No.773649
初瀬酷いなー交代しろ

ああ
No.773648
相手からしたら、武藤は止められんな。離れたら、高精度クロス、近づいたらスピード、身体くっつけたらフィジカル

ああ
No.773647
初瀬しんどそうや

ああ
No.773646
今日は良い池内主審

ああ
No.773645
武藤エグすぎて笑える

しがないサポッポ
No.773644
武藤の必殺ゴリゴリドリブルw

ああ
No.773643
武藤エグすぎ

ああ
No.773642
やっとイエローか

ああ
No.773641
なんでもいいから勝ち点3

ああ
No.773640
>>773634
2位にはならんよ…

ああ
No.773639
>>773634
広島が2位

ああ
No.773638
トゥーレルといい菊池といい上がってからのミスは致命的なんやで

上がってるんだからこそミスで終わったあかんねん

ああ
No.773637
男性
>>773635
イニエスタみたいなターン!

ああ
No.773636
今日は絶対勝たないと!

ああ
No.773635
井出いまヤバい動きしたな

前へ次へ
↩TOPに戻る