過去ログ倉庫

ああ
No.773634
鹿島負けてるやん
今日勝ったら2位かな

ああ
No.773633
>>773631
いや…今日は出ないかと

ああ
No.773632
初瀬の負担があったからWGとしてはダイジュの方がって感じなのかな。

武藤の心配もあるからよっさんにしては思い切ったな。

何か不具合でないといいなぁ

ああ
No.773631
>>773629
交代枠足りないもんな

ああ
No.773630
冨樫スカウトしよーぜ
30%くらいは確率あるやろ

ああ
No.773629
>>773627
今日は無いぜよ

ああ
No.773628
勝つよ!
追加点頼む!

あああ
No.773627
森岡見たいんよな

ああ
No.773626
うちが勝てば単独3位!

ああ
No.773625
>>773614
休ませただけだよ

ああ
No.773624
男性
さあ大樹頑張らないとな
正念場やぞ

ああ
No.773623
宮代左WGが素晴らしかっただけに大樹結果残さんとやぞ

ああ
No.773622
鹿島の気持ちを背負って優勝するそま

ああ
No.773621
復帰したばっかりだから軽いアクシデントでも無理させないとかだったらいいけど

かか
No.773620
さっき、勢い余ってポストに宮代ぶつかってたからかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る