過去ログ倉庫

ああ
No.773574
ボール持ててるけど夏場のサッカーはマジでこれでオッケー。
相手532で守ってるから真ん中の3のスライドが左右に振られて間に合ってない。
もっと素早く振っていいとは思うけどいい感じ。

元高木
No.773573
最初のころWGの選手じゃないって言ってたけど宮代WGの方良さそうですね。

ああ
No.773572
>>773565
マジですか!
使ってもらえて点まで入れて最高や!

ああ
No.773571
>>773568
確かに前回初瀬だったからありえるな

ああ
No.773570
今日は楽勝やなw

ああ
No.773569
左右使って揺さぶってパス回してサコにロングボールはほぼ0でサコはフリーマンの役割
鳥栖の裏を突きまくる武藤井手口宮代
狙いが素人目にもわかっておもろい

ああ
No.773568
マンスリー広瀬出て欲しい(イーフト)

ああ
No.773567
>>773560
なるほど、となると初瀬FWってことか
これは面白い

ああ
No.773566
>>773559

バストイレブン吹いたwww

ああ
No.773565
男性
寺阪決めたよー!

ああ
No.773564
>>773560
そもそも高徳って左の方が得意だしね

ああ
No.773563
追加点あと2点は欲しいけど、ええゲーム

光輝
No.773562
ここで止める?

光輝
No.773561
>>773558
シュート狙ったからやろ・・・どう見てもわざとじゃないぞ

ああ
No.773560
こうなると相手によっては
左高徳、右広瀬もありか

前へ次へ
↩TOPに戻る