過去ログ倉庫

ああ
No.788362
クリアの下手さが目立った試合だった

ああ
No.788361
これ、
広島さん、前半戦によくあった、
勝ち試合を引き分けるって奴じゃないの??
期待してるよ!

ああ
No.788360
勝つ事が最大のタスクやったけど
2失点はなー

ああ
No.788359
>>788356
2021年の全盛期菊池ならなぁ
三笘、エウベルと国内トップのドリブラー抑えて吠えまくってた時

ああ
No.788358
後半から少しオープンになってセカンド拾えなくなった状況で鍬崎を使えるのがデカいな!
今日なんかも采配的中だろ。

京都
No.788357
今日は完敗です
磐田戦はぜったいに勝ってください

ああ
No.788356
菊池は安心出来ないなぁ

ああ
No.788355
理不尽外国人には流帆を当てた方がいいかも。マリノス戦もアンロペ止めてたし。

ああ
No.788354
今から磐田に岩波菊池飯野盛岡中坂貸し出せないかな

ああ
No.788353
>>788349
出た他サポw
自分とこに帰りなさいな

ああ
No.788352
>>788325
けっこう齷齪してたけどね

ああ
No.788351
>>788300
取りに行きたいけどACL、リーグの比べると優先順位は一番低いから、出来れば前回みたいに完全ターンオーバーで勝ち切りたい。
京都は今日の試合を基準に対策してくるから完全ターンオーバーしたらそれだけでも相手のゲームプラン崩せるしな。
そううまく行くかは別として。

ああ
No.788350
うちもそうだけど、残り全部勝つのは相当難しいよ。我慢比べだよ。

ああ
No.788349
>>788335
京都降格だろ
勝てる訳ない
弱すぎ

紫が好き
No.788348
>>788347あれは流石に疲労困憊だった……

前へ次へ
↩TOPに戻る