過去ログ倉庫

ああ
No.788347
>>788343
ガンバには直近の天皇杯で負けてるわ

ああ
No.788346
磐田、引き分けで全然オッケーだけど、
広島勝つだろ。
いいよ。
最後に捲れば!

ああ
No.788345
>>788343
どこもメンバー違うから吉と出るか凶と出るかやってみないと分からわない

ああ
No.788344
>>788331
ガンバがギリ引き分けれるかぐらいしか期待できんな

紫が好き
No.788343
>>788341メンバー一緒ならね

ああ
No.788342
>>788338
今日のうちとの試合みたいに撃ち合いなったら、ワンチャンあるで〜

ああ
No.788341
>>788331
でも広島は前半戦札幌とガンバに勝ち点落としてるんやで

ああ
No.788340
磐田勝てる気がせん
レオゴメスとか中盤で奪っても前線がシュートまでいけない

ああ
No.788339
パトは信仰心が強いから、あのゴールパフォーマンスなんだね🥰

ああ
No.788338
>>788335
京都の守備力で広島抑えれるかな…

光輝
No.788337
ジュビロカウンター遅いな。こんなん点はいらんやろ

おぺぺ
No.788336
広島は、最終戦でガンバの宇佐美に沈められる

ああ
No.788335
>>788330
今なら京都かな。ガンバも広島にはなぜか強いよな〜

在庫一掃内閣
No.788334
まぁまだ抜くのは早い
もう少しスリップについてパワー溜めて
じっくりプレッシャーかけてこ

ああ
No.788333
>>788323
最後集中しろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る