過去ログ倉庫
アジアNo.1
No.803839
興奮しすぎて、夜更かしや〜!!
眠れないー

高木
No.803838
1週間後のことも考えてのメンバーやった気がする。
日程的に。

ああ
No.803837
中谷獲るには年俸いくら出したら来てくれそう??

ああ
No.803836
初瀬も成長したけど、黒川も良い選手になったもんや

あんと
No.803835
おっちゃん歳 多分
ACL 要員だと思う。
ACLは8位以内に2入ればいいので
今回は フル ターンオーバーだと思う。

ああ
No.803834
選手層が厚いのは幸せなんやけどこのままやとベンチ外の飯野とか汰木とか菊池が移籍しそうで悲しい😭😭

ああ
No.803833
>>803830
山川前川初瀬あたりは後ろから丁寧に繋ぎ出すと3年前に戻りかねない、今の戦い方がすごい合ってる。
逆に今のサッカーの特長をもった選手たちが揃ってたわけだからイニエスタとサンペールはかわいそうやったな。ボールをとにかく託されてた笑

あとは、決別という言葉は個人的にしっくり来なくて、今の結果にもちゃんと繋がってると思ってる。

ああ
No.803832
優勝報告会やビールかけもない。
選手もクラブも浮かれてない。

我々も次を見据えて戦うのみ!!
(この週末だけは余韻に浸らせて)

ああ
No.803831
ガンバは中谷がある限りずっと厄介な相手になりそうやな
次は宇佐美もおるし
まあ今年はもう戦わんから良いけど

ああ
No.803830
このサッカーで結果が出たのは、やっぱイニエスタやサンペールとの"決別"がすべてやったな。

※イニエスタやサンペールを否定したいわけではない

ああ
No.803829
CF左右IHどこでも出来る大樹が控えにいるのめちゃくちゃデカイよな。
前のどの4人にアクシデント起きても大樹1人で埋めれるし。
ユーティリティ性あって起点作れて流れも変えれるって最高のスーパーサブだわ。

ああ
No.803828
サンペールラブ

ああ
No.803827
武藤
「その回数が一回であれ、それを仕留めて勝ったことに大きな意味がある」

本当チャンスというチャンスあの一回ぐらいだったな。よく宮代入ってきて決めきったわ。

ああ
No.803826
1試合も出てない選手が決勝でいきなりスタメンだもんな…
監督も迷っただろうな、新井か前川か。
勝つ確率を1%でも高くした判断、結果的にいい方向に行って本当に良かった。
オビも新井もスーパーセーブしてからの前川へのバトンだもんな。
本当にみんなで掴み取った優勝だなぁ。

ああ
No.803825
ええ旅やった。
優勝できてよかった。
快く送り出してくれた家族にも感謝。

前へ次へ
↩TOPに戻る