過去ログ倉庫

ああ
No.814520
槙野おい!

ああ
No.814519
オルンガとクリスティアーノの影に隠れてた時代に強奪したかったなサヴィオ、、

ああ
No.814518
佐々木翔、敵チームながら好きな選手だったんだけどやっぱりかっこいいな
うちに来ないかな、、、笑

ああ
No.814517
よしのりむとう!

ああ
No.814516
まあ宇佐美はしゃあない

ああ
No.814515
>>814508
まだ25ですから

ああ◆hNCx62prg6
No.814514
個人的には文句ないな
いいベストイレブンやと思う

ああ
No.814513
>>814043
これの扇原が大迫か
宇佐美がボランチになるのかなこのベストイレブン

ああ
No.814512
宮代はまだまだ伸び代ですから

あい
No.814511
ネルシーニョと一緒にやってきた公文さんも神戸ではだいぶ古株になってきたなー

ああ
No.814510
>>814507
ねーよ!!!

光輝
No.814509
>>814503
宮代はライバルが多すぎたなw宇佐美、アンロペおるししゃあない

ああ
No.814508
トゥーちょっと緊張してる?

ああ
No.814507
>>814503
知念は納得かなー

ああ
No.814506
>>814504
私物化しとる

前へ次へ
↩TOPに戻る