過去ログ倉庫

ああ
No.819611
去年三冠とったサコはあっさり26年まで契約延長決まったけどサコの場合はまだ切れるまえのタイミングだったからか

ああ
No.819610
江坂は岡山か? 

ああ
No.819609
>>819608
それはなぜ?左利きで右サイドができるだけの理由だろ?

たるみ
No.819608
クルークスあたり来てくれんかなぁ

ああ
No.819607
大きくなれよ

ああ
No.819606
よっちの残留が最大の補強。

ここはお金使っていいところ

ああ
No.819605
>>819604
2億7000万プラス出来高なんやろ?
満額の5億も払うのACL+リーグ+天皇杯くらいじゃね?

ああ
No.819604
5億って気前いいっすねえ
羨ましい

ああ
No.819603
武藤嘉紀、総額5億円でリーグ3連覇目指す神戸残留へ…名古屋と争奪戦の末に決断、三木谷浩二会長も慰留努める
今季J1の最優秀選手に輝いた神戸の元日本代表FW武藤嘉紀が、神戸に残留することが22日、決定的となった。
今季リーグ戦でチーム最多の13ゴールを挙げ、優勝の立役者となったが、神戸との契約延長交渉が難航。
そこに名古屋が3億円を超える大型オファーを提示した。一方、神戸も慰留に向け、条件を上げた契約を再提示。
ベースの年俸では名古屋を下回ったが、タイトルなどを獲得した際のボーナスを加えれば5億円近くまで上昇する新契約を用意し、武藤も残留を決めた模様だ。

残留交渉には神戸の三木谷浩史会長も加わり、慰留に努めたという。

ああ
No.819602
広島が横浜のGKポープ・ウィリアム(30)を獲得する可能性が高いことが22日までに分かった。

 複数の関係者によれば既にクラブ間で合意し、詳細を詰める段階という。米国人の父と日本人の母を持つ1メートル92の長身GKで、下部組織で育った東京Vでプロデビュー。その後は川崎F、町田などでプレーし、24年に加わった横浜では今季、25試合に出場した。来季王者奪取を狙う2位広島にまた頼もしい戦力が加わる。

ああ
No.819601
>>819593
盛り上がる連覇ってなんだよ

ああ
No.819600
男性
>>819595
どれのこと言うてる?

前へ次へ
↩TOPに戻る