初瀬ー! 2025/01/08 11:04 iOS18.1 No.824390 カエターノ爆発してくれたらええねんけどブラジルは当たり外れがあるからすぐは使えんやろ?当面は本ちゃんでACLとかからカエターノになって岩波がCBで… ん?こりゃキツイで
ああ 2025/01/08 11:01 iOS18.1 No.824389 初瀬は今年に入ってからのオファーやろな?交渉中って事は移籍金発生するって事やろ? 富永はレンタルやろ?森岡は退団か移籍やなぁ…流石に今年の動きでは難しい カエターノ本多で左か?高徳回して右に広瀬と鍬崎かな? しかしこのままじゃ層が薄くて無理やろな… そのうち高徳も大迫も扇原も年取るしビッククラブどころか中位ウロウロする様になるから期待したいけど難しいな😓 ACLは今年と来月しか考えられないから是非とも勝ちたいですね🏆
ああ 2025/01/08 11:00 iOS15.6.1 No.824387 >>824384対人での守備も空中戦もめちゃくちゃ良くなってるよ 君が言う事もわからなくはないけどみんながみんな高徳みたいに守備も攻撃もできるってわけじゃないから初瀬も成長してきてるってとこ褒めてあげようぜ👍
なかむら 2025/01/08 10:57 iOS16.1 No.824385 >>824374 インターセプト率は高いしかなり守備は向上してたし、本多なら後ろが重たくなってシーズン序盤は機能してなかったでしょ。 去年のまま記憶が止まってない?ほんとに粗探ししてるだけのこうゆうサポが質が低いよね。
ああ 2025/01/08 10:57 Android No.824384 >>824379 別に粗探しじゃないよ 俺は一貫して初瀬のクロスやサイドチェンジには評価してる それと同時にずっと初瀬の守備意識と守備の連動には苦言をしてる
ああ 2025/01/08 10:55 iOS18.1 No.824380 初瀬の守備が穴だらけだったのは正直自分もそう思うけど、、、、、退団しそうなタイミングで言うと強がってるようにしか見えへんからやめといた方がいいとは思う
ああ 2025/01/08 10:55 iOS15.6.1 No.824379 >>824374そう?移籍してきた時に比べれりゃだいぶ成長してると思うんだけど。粗探しばっかしてるからそう思うんじゃないの