過去ログ倉庫

ああ
No.833962
ダイヤさまさまさま🧤

ああ
No.833961
>>833958

去年も頂点じゃない期間の方が長かったじゃん

ああ
No.833960
今日の試合結果を補強のせいにするのは面白ろ過ぎるやろ
せめて誰を補強してたらどのように違ったのかくらい言ってくれよ

ああ
No.833959
>>833955
そうそう対外的には四冠3連覇って言ってるしなあ

ああ
No.833958
この掲示板の頂点じゃなくなるのか

ああ  
No.833957
連れてくるのもそうだが、居る選手もしっかり育てていかないとな

ああ
No.833956
>>833954
ありがとう^ ^

ああ
No.833955
補強が足りないってのはリーグ3連覇とACLE目指すうえでの目線だから
その前提を共有しているかしていないかで全然違う話になる

で、今のところは相当難しい

ああ
No.833954
>>833945
それを見てただ笑ってる君が一番やばい

ああ
No.833953
就任してから補強を当てまくってきた永井さんのことだから何とかしてくれるでしょ

ああ
No.833952
>>833951
寄付してこい

ああ
No.833951
>>833943
じゃあプロの仕事してくれよ

ああ
No.833950
川崎 4-0 名古屋

次節は名古屋。

ああ
No.833949
>>833944
今日は結構勝ってたぞ

ああ
No.833948
>>833943
その返しは流石にしんどいやろ…

前へ次へ
↩TOPに戻る