過去ログ倉庫

ああ
No.836201
サウロミネイロにちぎられとる岩波みたら流石にキツイなと思わされたわ

ああ
No.836200
>>836190
???「補強が足りなかった」デジャブかな?

ああ
No.836199
井出と広瀬入って明らかにボール持った時のプレー速度上がったなー
あとは未月ってかボランチの位置でボール刈って前向ければ可能性は十分感じられる

ああ
No.836198
男性
濱崎ほぼノーミスじゃなかったか
トラップもパスもセンスあってよかった

なな
No.836197
ACLの舞台に中3が出たってなったら、記事書く人がでてきて、里見くんの名も上がるのに。そういうことも考えてよ。

ああ
No.836196
この状況でうまくやれってゆう方が難しいわ。

ああ
No.836195
山東とブリーラムは避けたい

ああ
No.836194
最近の新加入と若手で良いのは富永と濱崎だけやな

ああ
No.836193
たふく、はら見たかった

ああ
No.836192
たふく見たかったなー

ああ 
No.836191
サウロミネイロって去年までフリエにいた?

ああ
No.836190
橋本…J3レベル
本山…J2レベル

永井さぁこれでACLと3連覇できると思ってるんか?

なかむら
No.836189
濱崎、ミツキ、冨永がいい。

ああ
No.836188
最後ベンチの若手出しちゃお

ああ
No.836187
濱アリーグやカップ戦で使われない意味が分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る