過去ログ倉庫

ああ
No.836186
男性
濱崎の体力ありすぎでびびった

火山
No.836185
飯野も出すな、ユース組を経験させてあげてくれ!

ああ
No.836184
>>836122
勝った負けたではなく、早々に退場者が出たせいでリーグ戦でも出る可能性のある選手に余計な負荷をかけてるのが先を考えるとマイナスでしかない

ああ
No.836183
>>836171
まぁ菊池のプレースタイルと町田のプレースタイルが融合したら遅かれ早かれ怪我はしそうだと思ってた

ああ
No.836182
はまさきくんお疲れ!

ああ
No.836181
濱崎くんお疲れ!

ああ
No.836180
濱アくんお疲れさま

ああ
No.836179
わざわざ飯野も出す意味ある?

ああ
No.836178
男性
濱崎1番よかったぞ

ああ
No.836177
3位だから6位とやるのね

山東は嫌だな

しがないサポッポ
No.836176
濱アお疲れ様!良かった!

かなや
No.836175
どうやって1点取るか。
そこに全集中したメンタリティが
今は一番いい。
イライラしない。
ミスに腹を立てない。
慌てない。

ああ
No.836174
>>836164
そらJ3レベルやし

ああ
No.836173
もうディフェンダー、キーパーの問題じゃない。
失点なんて気にならないほど一点も決められるニオイすらない前線が大問題。

ああ
No.836172
>>836162
永井は金かけずに選手取ってきたら会長に褒められるからな
当たればラッキー当たらなくてもタダだから痛くない

前へ次へ
↩TOPに戻る