過去ログ倉庫

ああ 
No.844944
>>844942
あれはE-1選ばれるな

ああ
No.844943
浦和は見る精神安定剤

ああ
No.844942
中村草太えぐいなあ…

ああ
No.844941
>>844937あー

ああ
No.844940
中村そうた

ああ
No.844939
>>844933
大丈夫
必ず戻って活躍してくれる
信じましょう

ああ
No.844938
今あんま特定のチーム意識する感じじゃないと思う
広島がとかじゃない

ああ 
No.844937
横浜FC新井とフェリペ出てるやん
広島抑えてくれー

ああ
No.844936
トゥーレル本多酒井がいない以上はさすがにそこもな…

ああ
No.844935
>>844914
今、フリーの選手になったとしても獲り合いになるレベルなんてとても思えんけどね

ああ
No.844934
失点数少ないのがいいよねなんだかんだ

ああ
No.844933
今シーズンの内に、ベスメンが揃うことはあるんだろうか。井手口は中断明けくらい?
宮代もオフ中からずっと怪我だからもう1ヶ月以上経つけどどんな感じなんかな

ああ
No.844932
満田普通にいい感じっぽい
広島には合わなかったけどガンバには合うのかもね
うちに合うかはまたわからない

ああ
No.844931
>>844923
言ったけどあの雰囲気だからスルーされた

ああ 
No.844930
男性
満田取り損ねたの痛いな、今見てる限り正直宇佐美より機能してるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る