過去ログ倉庫

ああ
No.846768
もう1点欲しかったところだけど、1点返されてたか同点にされてた可能性を考えたら上出来じゃないかな

ああ
No.846767
今季ベストゲーム

掲示板次期幹部候補
No.846766
カエターノは何しに日本へ?

ああ
No.846765
>>846758
期待したいね
現状SBが1番不安だけどカエターノいれば何とかなるって評価なんだろうな

ああ
No.846764
しっかりホームで2点リードは合格点

ああ 
No.846763
もうどう見ても濱アは実力で主力
吉田監督が堅いだけ
もっと使われなあかん

ああ
No.846762
大迫が得点し大迫がアシストし大迫がクリアして終わる試合

ああ、
No.846761
今日は"サコ"の日!
サコゴールも決めて最高やん!!

ああ 
No.846760
男性
>>846757
ほんまに。この数分でわかるな

ああ
No.846759
男性
スタメンは濱崎。サブでダイジュでえーやろ。
実力的にもそうなるはず!

ああ 
No.846758
カエターノはトゥーレルより市場価値が高い。

ああ
No.846757
SBもしてたはずなのに飯野より普通に濱崎くんの方がプレスのかけ方上手いな…

ああ 
No.846756
男性
濱ア試合出てあかんかった日がないな

ああ
No.846755
今ファールした奴、鈴木優磨のレプリカみたいな顔してるな

ああ
No.846754
>>846746
毎回プロになれるのえぐい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る