過去ログ倉庫

ああ
No.850588
>>850555
確かに

ああ
No.850587
山内はアンカーで使ってもらえればこういうプレーできますってのを監督や周りの選手と話し合って見せつけることからじゃないかな
神戸だと自分の色出せずに埋もれてる

ああ
No.850586
エリキはキレキレだったね
あのプレー何分続けれるんだろう?

ああ 
No.850585
男性
監督や分析スタッフが本当に能力ないなと思うのは、今日の相手って裏狙われるのめちゃくちゃ弱いのにスタメンで裏抜けする選手おらんやん。
大樹が結構狙ってくれるけど前半からバテバテでアクションなし。飯野がいればマシだったけども。
3バックの相手だと尚更でシステム上ミスマッチで繋がれて苦戦はするかもだか、逆に言えばサイド裏にめちゃくちゃウィークのあるシステムだからな。
相手が5バック化すれば押し込め続けられる。
とにかくマリノスで使ってたようにエリキはツートップか左ウイング、宮代はIH、武藤は右で使え。
今季は大迫も武藤も途中で交代させて濱崎君や大樹を上手く使って行く事にしないとこんなサッカー未来がない。

ああ
No.850584
>>850568
イニよりもビジャかポルディをフロントに入れて欲しい気はする
イニちゃんに経営の才能はあんまない

ああ
No.850583
このタスク風のユニフォームも縁起悪そうで嫌やな

ああ
No.850582
>>850577
それはヴィッセル側も優勝しても赤字、そりゃ金かけれないよ

ああ
No.850581
>>850566
怠慢プレーしてたの岩波だけだろ

ああ
No.850580
>>850556そこはな辛いよねって寄り添って欲しいで

ああ
No.850579
補強いらない派といる派の争いが懐かしいよ

ああ
No.850578
>>850569
鹿島も一応アジア獲ってるからじゃね?

ああ
No.850577
>>850564
今の微妙神戸ならというマインドも少し働いたかな
もっと補強どころか現状マイナスで結果もそれやから
そこを応援とか言われてもそうさせるものを用意するのがそっちやろと
こっちは見ることしか出来ないし

ああ
No.850576
流石の高徳もストーリーはまだ無いか

ああ
No.850575
これは広島もさすがに敗退だな
一緒に帰るか

ああ
No.850574
>>850570
鹿島サポは自分の板帰れよ

前へ次へ
↩TOPに戻る