ああ 2025/03/12 22:49 Android No.850587 山内はアンカーで使ってもらえればこういうプレーできますってのを監督や周りの選手と話し合って見せつけることからじゃないかな 神戸だと自分の色出せずに埋もれてる
ああ■ 2025/03/12 22:49 iOS18.3.2 No.850585 男性 監督や分析スタッフが本当に能力ないなと思うのは、今日の相手って裏狙われるのめちゃくちゃ弱いのにスタメンで裏抜けする選手おらんやん。 大樹が結構狙ってくれるけど前半からバテバテでアクションなし。飯野がいればマシだったけども。 3バックの相手だと尚更でシステム上ミスマッチで繋がれて苦戦はするかもだか、逆に言えばサイド裏にめちゃくちゃウィークのあるシステムだからな。 相手が5バック化すれば押し込め続けられる。 とにかくマリノスで使ってたようにエリキはツートップか左ウイング、宮代はIH、武藤は右で使え。 今季は大迫も武藤も途中で交代させて濱崎君や大樹を上手く使って行く事にしないとこんなサッカー未来がない。
ああ 2025/03/12 22:48 Android No.850577 >>850564 今の微妙神戸ならというマインドも少し働いたかな もっと補強どころか現状マイナスで結果もそれやから そこを応援とか言われてもそうさせるものを用意するのがそっちやろと こっちは見ることしか出来ないし