過去ログ倉庫

ああ
No.853108
吉田「奪われたらダッシュで戻る」
ヘロヘロの選手何人もいましたけど?

ああ
No.853107
畑のポスト直撃のシュート、よく井手口ふせいだなぁ。

ああ
No.853106
この雨はキツかったやろう
お疲れ様
現地サポーターもお疲れ様

ああ
No.853105
>>853100
3日で変わらんよ

ああ
No.853104
サコいるときでももっと使い分けてたよな?
光州戦と湘南戦は迫ポンばっかでどうした?

ああ
No.853103
男性
アンチ鍬先もういいよー
及第点以上の試合でも毎回要修正とか言うやん

ああ
No.853102
佐々木は全然収まってないから次節スタメンは大迫武藤宮代井出エリキからだと思うよ
怪我人出なければ

ああ 
No.853101
男性
>>853088
連戦で酷使した結果や
大樹はこんなもんやない

アイズ
No.853100
2点差の戦い方をACL敗退から学んだんちゃうんか?何も変わってないぞ。

ああ  
No.853099
井手口 エリキがデカいね
トゥーレルはさすが。

ああ
No.853098
現地の皆さんお疲れ様でした
風邪などひかないように気をつけてくださいね

ああ
No.853097
勝てたからどんどん良くなる
大丈夫!

ああ 
No.853096
男性
>>853063
大迫嫌いなのは分かった
大迫って昨シーズンも序盤調子悪かったぞ?
今年は過密日程で疲れが見えてるだけで、VARで取り消しがあったやつとか含めると俺は調子良いと思うが?

ああ
No.853095
走れるのが大事じゃなかったんか?

おいおい
No.853094
>>853082
鍬崎はトップ下やなくて、ボランチかDFの方がいきるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る