過去ログ倉庫

ああ
No.855696
>>855678
特に前半のエリキ滑りすぎ

ああ
No.855695
>>855685
1試合やってないだけで一体何が大丈夫なんだか

ああ
No.855694
>>855690
そうだよな
悪いけど選手層は全然違う

ああ 
No.855693
今思えば福岡戦にふざけたメンバーで挑んだのが痛いと

ああ
No.855692
>>855688
勝てる気せん

ああ
No.855691
どーすんだかなぁ
お得意様だった札幌も鳥栖もいないし誰に勝てるんや

ああ
No.855690
3年前を思えばこの程度で折れない
あの頃を知ってるサポは面構えが違う

ああ
No.855689
大迫
エリキ 武藤
宮代 クリスマン
井手口
高徳 カエターノ トゥーレル 広瀬
中村航輔

これで良いやん!

ああ
No.855688
>>855667
イニエスタ監督
ポドルスキヘッドコーチ
ビジャ特別攻撃コーチ

ああ
No.855687
大樹は終盤のパワープレー要因でいい

ああ 
No.855686
男性
高徳帰ってきたから右高徳、左広瀬にして、トゥーレルとカエターノでCBは行こう。
井手口もクリスマンに変えればボール保持できる。
あと、武藤と大樹は外す。
これぐらいしないと残留争いまでいくよ。

ああ
No.855685
>>855683
だから?
1試合少ないし全然大丈夫です

ああ 
No.855684
男性
>>855671
汰木良かったね

ああ
No.855683
yahooニュースに、王者・神戸が降格圏と言うニュースにとうとうなってしまった。

ああ
No.855682
武藤は変えたらダメな契約だったら今シーズンは心中だね

前へ次へ
↩TOPに戻る