過去ログ倉庫

ああ
No.855681
緊急補強外国人3人とも大当たりで本当によかった

ああ
No.855680
クソッ!前川のやらかしがネタにされて笑いに浄化できると思ったら、町田の谷のほうがもっとヤバいやらかししてるじゃねーか!

ああ
No.855679
前川斜めのハイボールの目測ミス何回やるん
周りの動きを予測できずに飛び出すからずっと怪しい

ああ
No.855678
滑りすぎ

アイズ
No.855677
武藤の控え濱崎じゃあかんのか。
山川も一回外から試合見てみよ。
トゥカエのセンターで広瀬酒井のサイドで行こや

ああ 
No.855676
>>855643
そもそもヴィッセルの勝ち点ペースはACL影響でターンオーバーした試合とかも含めてのものだからな。フルメンバーで戦ったらまた違うだろ。

ああ
No.855675
監督交代もありやと思うけどな。

ああ
No.855674
お得意様とか書き込みしてたのがフラグなんよ、、

高木
No.855673
選手のコンディションもあまり良く無かったね。
ミスパスが多すぎる。

ああ
No.855672
>>855638
ビハインドで相手がそこまで前のめりになってないし守備型の2人を判断するのはまだ早すぎるで。
アライみたいに最初だけってことも十分考えられる
次頭からみて初めて評価できる

ああ
No.855671
大樹をサイドで使うなら絶対汰木の方がいいね

ああ
No.855670
>>855658
後半はうちだけどね

ああ
No.855669
あそこであんなダイビングヘッドする意味よ…

ああ
No.855668
大樹武藤宮代みんな低調
キツ

ああ
No.855667
>>855656
イニエスタ監督爆誕!
優勝監督解任するならコレくらいのインパクトのあるのを持ってこないとな

前へ次へ
↩TOPに戻る