過去ログ倉庫

ああ
No.855666
めちゃくちゃポジティブに捉えたら
首位相手にこんなんで1点差に抑えた

光輝
No.855665
>>855643
スポーツは単純じゃないぞ・・・

ああ
No.855664
ロングボールも使い方、使い分けやろ
今はそればっかりになってる
それともっとリスク負ったプレーを増やさないと
崩せないよ

ああ
No.855663
クリスマンはかなり良かったな
佐々木よりも絶対クリスマン

ともよ
No.855662
シジマール戻せ。誰やキーパーコーチ負のオーラ放つな

ああ
No.855661
>>855643
チームは波があるのよ
ただでさえ混戦なのは知ってるでしょ
鹿島がこのまま行く訳ないのよ

ああ
No.855660
佐々木のサイドという何も生み出さない謎采配

ああ 
No.855659
>>855622
まあ潮時やろ
よっさんは勝てないなら評価しにくい監督だし

神戸を垂れる
No.855658
敵陣で、上手くいかない様に対応された。鹿島強かった。

光輝
No.855657
そういや、ルキアン横浜FC移籍したからめっちゃ短期間でもう一回相手にしないといけないのか・・・

ああ 
No.855656
吉田解任なら永井監督就任濃厚だしなぁ
そもそもまだ解任が必要なレベルまではまだ行ってない。

ああ
No.855655
男性
空中戦だけじゃなくて、足元でも繋げれるようにしてくれーー

ぴよ蔵
No.855654
めちゃくちゃどうしょうもない!ってことないけど、このまま勝ちがなく、分け、負けって続くと変なスパイラルに入ってしまうかも。

ああ
No.855653
>>855644
発射しちゃったね

ああ
No.855652
オビ、前川。
うちのキーパーは何回コント見してくれるねん。
スンギュとか安定したキーパーがむかしは居たのになぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る