過去ログ倉庫

ああ
No.869754
>>869742
武藤潰したやつ出てこいや

ああ
No.869753
>>869732
色々言われて入ってるでしょう
可哀想も何もない

ああ 
No.869752
トップオブクソ試合
3連覇?笑わせんなよこんな試合見せておいて
鹿との差がどんどん広がってくぞこのままじゃ
どーすんねん

ああ
No.869751
大樹も大迫も動きすぎじゃないか?ゴール前にいてほしい時にいない。

ああ
No.869750
>>869742
パトリッキのドリブル成功率知らんのかいな
調べておいで

ああ
No.869749
大迫も武藤もちゃんとコンディション調整してくれ。どれだけこの2人にチームの予算使ってると思ってるんだ。

あああ
No.869748
未月と濱崎はまだここから伸び代がある。(カエターノも一応)

飯野汰木は年齢的にここから大きく伸びるのとはないもんな。

おいおい
No.869747
>>869730
出るからには求められることはあるよ
それが出来ないから叩かれるのはプロとして当然じゃない?
むしろ叩かれるくらいの選手になったってことじゃん

はなはな
No.869746
宮代、エリキ変えた時点でサレンダー。
意味わからん。

ああ
No.869745
飯野よりクリスマン出せよ!

ああ
No.869744
トゥーレルは簡単に外に出して相手のスローインにするけど、カエターノ見てたらそういう潔さも必要なんだなって思った。

ああ
No.869743
今日は得点直後の失点が全て

ああ
No.869742
ドリブルできるWGゼロ
きつ

ああ
No.869741
>>869729
もういいよ
無理だよ

ああ
No.869740
終盤大迫が下がりすぎてクロス上げたくても上げられない状況になってた。我慢して前線に張っといて欲しかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る