過去ログ倉庫

ああ
No.869724
男性
>>869711
飯野、汰木は?

ああ
No.869723
とりあえず試合に出てない選手を使うのは賛成だけど、一度に使うには多すぎる気がする。

はなはな
No.869722
先制した試合負けたの久しぶりやな。
アンカーはやっぱり扇原。左SBは鍬先やな。

ああ
No.869721
宮代のスーパーゴールを何度も見たいのに、負けたからハイライト見る気が起きないという悲しさ

ああ
No.869720
酒井とエリキはやばかったけど汰木ダメすぎだろ
足痛いアピールするならさっさと交代するべき

ああ
No.869719
大迫いたら頼りきりになるの良くないな。大樹が頂点でみんなが連動してボール動かす方が今はハマってる

ああ
No.869718
まぁカエターノをいきなりぶち込んだ判断のミスかな
ただそれ以上にセレッソのほうが良かった

おいおい
No.869717
>>869686
ゲーム作る能力なんてまだまだないでしょ
あったらこんな結果になってない

ああ
No.869716
>>869700
要求はしてたけど、場所が悪かった

ああ
No.869715
飯野カエターノはもう使えない
汰木スタメンも厳しい
今日の采配ヘタクソ

ああ
No.869714
濱アは出場時間が少なすぎるのと、大迫出てきてロングボールっていう濱アにとって最悪の展開になったから今日は良いとか悪いとかないわ
それでも良いパスやクロスはさすがだったけど
吉田さん何がしたかったんしか思わん

しがないサポッポ
No.869713
お互い同じくらい決定機はあったけど、決め切れる力が全然違かったな。
今季失点数は最小クラスだけど(今日の失点で多分変わった)点が取れてなさすぎる

ああ
No.869712
パトって直線的やんな?切り込んでくか?

ああ
No.869711
濱崎、カエターノはしばらくいい

ああ
No.869710
武藤選手は怪我ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る