過去ログ倉庫

ああ
No.869709
前半1-0で折り返せたら絶対違うゲーム展開になってた
あの失点ですべてが変わった

ああ
No.869708
飯野だけここまで叩かれるのは理不尽
点取った宮代以外みんな似たようなもん
チーム全員で改善してほしい

神戸を垂れる
No.869707
負けても四の五の言うのは、出来るだけ言わない様にしてるけど、3失点は駄目だな。

ああ
No.869706
セレッソの監督に神戸のメンツ与えたらどうなるんや

なかむら
No.869705
濱崎叩いてる人は流石に見る目ないわ。
サイドの裏に入って割って動き出し何度もしてたから頭の良さが光ってたよ。
あとキーパスも2回はあった。

ああ
No.869704
汰木とカエターノを変えるべきだった

ああ
No.869703
>>869697
必死に考えたんやろうけど、めっちゃすべってるで

ああ
No.869702
こんだけ選手いても負けたら選手足りないだとw

果てしない闇
No.869701
しゃーない
四連勝して少し浮かれてたから調度いい

高木
No.869700
>>869686
ポジショニングが悪いからでしょうね。

ああ
No.869699
これは個人的に今期1番ストレス溜まる試合だった

ああ
No.869698
>>869694スルーパスはかなり良かった

ああ   
No.869697
ダウンタウンの代わりに、兵庫代表して笑い取りに行くところは素晴らしいと思う
3点目から、熱い笑いへの情熱が感じられた!誇りに思うぜ!

ああ
No.869696
古橋さんフランスでベンチ外なんでしょ
戻ってきたらええやん

なかむら
No.869695
飯野左でパト右の時点で嫌な気はした。
飯野は右サイドならクロスあげるよ。
左足は腰が回らんね

前へ次へ
↩TOPに戻る