過去ログ倉庫

ああ
No.880673
>>880662
ゴラッソだけ狙うってなんなん

ああ
No.880672
井手口けろっとしてるな

光輝
No.880671
>>880654
それかもしれんなw

ああ
No.880670
ガンバに勝った時より嬉しい!
やった〜!

ああ
No.880669
井手口のスタミナってウイイレなら100こえてるやろw

男組
No.880668
男性
最後のダイジュのGoalでtoto当選が消えたが
良しとしよう!

ああ
No.880667
大樹パトリッキの先発めちゃくちゃ良かったわ

ああ
No.880666
この柏には井手口がハマり過ぎる

ああ
No.880665
大樹も井手口も褒めるべきやし、決勝ゴールの扇原と守備頑張ったパトも素晴らしかったぞ

ああ
No.880664
>>880647
出た
謎の事後マウントマン笑

しがないサポッポ
No.880663
MOMは文句なしで井手口でしょ!!

光輝
No.880662
もう大樹はゴラッソだけ狙えばw

ああ
No.880661
吉田監督の終盤の逃げ切り作戦最初はあんまり好きじゃなかったけど
最後の守備的な交代での守り切るぞっていう吉田監督からのメッセージが送られてからの守備って意思統一されてここ最近めちゃくちゃ固いから好きになったわ

ああ
No.880660
男性
大樹ディスってた奴ら、サッカー勉強せーよ

ああ
No.880659
柏対策バッチリだった

前へ次へ
↩TOPに戻る