過去ログ倉庫

ああ
No.883838
エリキのプレス完全に大然で草

ああ
No.883837
佐々木はせっかく大迫先生から学べる環境を大事にしないと
時間は、限られてる

しがないサポッポ
No.883836
エリキの良さ

ああ 
No.883835
>>883828
エリキと汰木のダブル投入ですらよっさんらしくない

ああ
No.883834
ユルキ ササキ のイケメンホットライン開通せず

ああ
No.883833
クリスって宮代のとこで使えへんの?

神戸を垂れる
No.883832
交代について、自分の意見が世界で1番正しい みたいなコメントよくみるけど、まず深呼吸をして欲しい。

ああ 
No.883831
相手の原ってやつおもいっきり当たってんのにカオシラコ

ああ
No.883830
男性
これはコーナーやろ

ああ
No.883829
今見れてないんやけどどっちがおしとん?

ああ
No.883828
よっさんにこのタイミングでクリス入れる強気采配は無理やろ

ああ 
No.883827
これからずっと海外の審判でいいよ

ああ 
No.883826
名古屋には負けたくねーよ
こんな暑い中応援してるねん
頼むわ勝て!

ああ
No.883825
橋本は神戸のことくさすくせにホームゲームで解説多くてほんま嫌

かか 
No.883824
>>883822
出すわけないやん

前へ次へ
↩TOPに戻る