過去ログ倉庫

ああ
No.888862
戦犯、豪徳!
あれ決めんとどれ決めんねん!!!

ああ 
No.888861
碓井上手いね。獲得しよう。

ああ
No.888860
なんで守り切る展開じゃないのに永戸変えたんだ?
左からのクロスが無くなってマイナスになっただけやん

ああ
No.888859
>>888849
人がいない

かか
No.888858
負けに近いドロー。
勝ち点なんとか拾えた。
疲れマックス。。。

ああ
No.888857
鍬先も適材適所だよ
明らかにSBに向いてないやん
そもそも左足使え無さすぎ

ああ
No.888856
鍬崎何しに出てきたんや

ああ
No.888855
クソ試合

ああ  
No.888854
おい短いやろ
荒木ずっと下手
やめろ

ああ
No.888853
クリス可哀想やて

ああ
No.888852
訳の分からん鍬先汰木inが全て
あと2番の人

ああ
No.888851
負けんで良かったという試合。

ああ
No.888850
やる気ないなら試合出るなよ

ああ
No.888849
鍬崎のSB何がいいの?

ああ 
No.888848
むちゃんこ頑張るウェリちゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る