過去ログ倉庫

ああ
No.888832
クソ試合

ああ
No.888831
>>888820
VARなくともオフサイドだったけどな

ああ
No.888830
ウエリに感動したわ

ああ
No.888829
鍬崎本気で走れや

ああ
No.888828
堪えろ堪えろ
あわよくば1点!

ああ
No.888827
予告

宮代ありがとう

ああ
No.888826
何してんねん

ああ
No.888825
70分ぐらいから何もしてない

ああ
No.888824
>>888820

??

ああ
No.888823
>>888816
そりゃ生命線やろ。サコ大樹がいなけりゃ攻撃成立しないって

ああ
No.888822
>>888816 おった時も大概や

ああ
No.888821
汰木いい選手だと思うけど今の神戸には合わないな

ああ
No.888820
varに助けられやがって

ああ
No.888819
もうドローでええわ

ああ
No.888818
男性
あとワンプレーか

前へ次へ
↩TOPに戻る