過去ログ倉庫

ああ
No.888817
プラス2分はある

光輝
No.888816
大樹変えてから流れ悪なったな

ぴよ蔵
No.888815
男性
せったら全部ファールやな

ああ
No.888814
汰木もきっついなー

ああ
No.888813
審判が完全に福岡ファン

ああ
No.888812
鍬先はSBで使うレベルにないだろ
サイドから攻撃が組み立てられてない

ああ
No.888811
笛吹きすぎや

ああ
No.888810
サポーターはすげえ
神戸サポの方が声出てるわ
気合い入れろや選手

ああ
No.888809
かなり押されてる雰囲気

ああ
No.888808
ウェリントン 頼むわ

ああ
No.888807
右も左もWG必要ですなあ

光輝
No.888806
ウェリまだ90分やれるんか

ああ
No.888805
>>888786
カエターノ見切るのにもセレッソ戦の勝ち点3捨てたしな

ああ 
No.888804
審判はこっち寄りなのに内容完敗なのなんなん

ああ  
No.888803
男性
汰木引退しよか

前へ次へ
↩TOPに戻る