過去ログ倉庫

ああ
No.893118
久しぶりにドキドキせずに観れる試合

ああ
No.893117
地味に得失点差稼いで柏と並んだぞ!

ああ
No.893116
永戸なんぼ得点絡むねん!
すごいわ

ああ
No.893115
>>893111

それを組織で立ち向かうのがサッカーよ

ああ
No.893114
男性 888歳
控えメンバーでもやれんねんかはもっとサブも信頼して吉田は使ってあげてほしい。使わなければ錆びる。

あた
No.893113
>>893104
あんたも自分の理解力の無さをわかってくれ。

しがないサポッポ
No.893112
汰木のフィニッシュも素晴らしいけど、永戸のパスよw

ああ
No.893111
ちょっと今の湘南とじゃ選手の能力に差があるな

ああ
No.893110
>>893075
むしろこのまま吉田監督やと采配や体制が硬直的になって、またそうなると思うわ

あた
No.893109
>>893063
長崎の選手は90分もたなかったけど、神戸の選手は90分もつって事じゃね?

なかむら 
No.893108
佐々木歩けてるから長期離脱はなさそう。安心

ああ
No.893107
永戸神

ああ
No.893106
永戸っちisべりーすとろんぐ

ああ
No.893105
NICE

ああ
No.893104
吉田交代の大事さわかってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る