過去ログ倉庫

しがないサポッポ
No.896460
多分ファールだけど、勝ってるから余裕もってみてられる

ああ
No.896459
今のPKやろ、、、

ああ
No.896458
今のPKやろ

ああ
No.896457
今年は枠内シュート多かったと思うけど、この試合は枠外ばっかりだな

ああ
No.896456
今どういう状況?相手少ないからボール保持がメイン?それかロングで裏狙い?

ああ
No.896455
>>896448
いや、宮代海外移籍のにおわせとかやるで

ひさ
No.896454
>>896448どんな過ごし方ですか?

ああ
No.896453
超日掲示板はここですか?

ああ
No.896452
しっかり勝つよ!
岩波の同点弾を無駄にしてはだめ

ああ
No.896451
>>896437
サイドバックってどんな結果が必要?
このまま試合を終わらすこと?

ああ
No.896450
>>896448
めちゃくちゃおもろい

ああ
No.896449
ハイライト見たい

ああ
No.896448
>>896444
オフの過ごし方

ああ
No.896447
しっかり勝ち切ってくれ

☆ああ
No.896446
相手は無理やり点取りに来るから、隙をついてもう1点取ろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る