ああ 2025/07/16 21:20 iOS18.5 No.896440 日は掲示板の的になりすぎてただけでめちゃくちゃ悪かったわけではないからな。 だから使われてるわけだけど。 確かに良くない部分もあったがターゲットにされて過剰に言われてる節はかなりある。
しがないサポッポ 2025/07/16 21:19 iOS18.5 No.896434 ここまでフルで出場して走りながら一定の役割こなしてる小松は普通に合格点です! というか試合中1番走ってるんじゃないか?