過去ログ倉庫

ああ
No.896445
日高仮によかったとしてもリーグ戦はまじでだすなよ

ひさ
No.896444
日高の良さはなんですか?

ああ
No.896443
小池と日高は放出したくても無理なんやろな
違約金払うしかないけどもったいないし

紅牛
No.896442
>>896434
しょっぱなにしてはボチボチ良いんではなかろうか。

ああ
No.896441
さあ!後半!しまっていこ!

ああ
No.896440
日は掲示板の的になりすぎてただけでめちゃくちゃ悪かったわけではないからな。
だから使われてるわけだけど。
確かに良くない部分もあったがターゲットにされて過剰に言われてる節はかなりある。

なかむら 
No.896439
みんな日高好きだな

ああ
No.896438
京都と柏はリーグ戦もあんま怖くないな
やっぱ広島だよ怖いのは

ああ
No.896437
日高ここで結果残さなきゃ契約満了かな
もうチャンスないよ

ああ
No.896436
日に出せば1点入ったのに
佐々木って奴は!!

ああ
No.896435
日高がラストピースだったか

しがないサポッポ
No.896434
ここまでフルで出場して走りながら一定の役割こなしてる小松は普通に合格点です!
というか試合中1番走ってるんじゃないか?

ああ
No.896433
>>896416
ほしいクラブないから居座ってるんやろ
この試合でアピールしなきゃだめだわ
甲府さん引き取りあればええね

ああ
No.896432
>>896415
いや、ほんまに笑

ああ
No.896431
>>896420
ミスったら自分が叩かれるし…

前へ次へ
↩TOPに戻る