過去ログ倉庫

ああ 
No.899033
未月のことは一番わかってるクラブに任せるわ
ACLとカップ戦考えたらいて欲しかったけど
26年まで契約あるから最悪来年移籍金とれるやろ

ああ
No.899032
>>899029
「このクラブ」=ヴィッセル神戸
やぞ

ああ
No.899031
>>899025
自分は戻ってきそうとは読み取れなかった!
まあ人それぞれやろうけど

ああ
No.899030
【期限付き移籍のお知らせ】

齊藤未月選手が京都サンガF.C.へ期限付き移籍することに決まりました。
期限付き移籍期間は、2025シーズン終了までとなります。

しがないサポッポ
No.899029
>>899028
これやねw
「ヴィッセル神戸から加入することになりました。齊藤未月です。
このクラブを優勝させるために移籍を決断しましたし、多くの方が今まで自分のサッカー人生に関わってくれている中で、感謝を自分のプレーで体現できるように全力で毎日直向きに突き進んでいきます!
よろしくお願いします!!」

ああ
No.899028
>>899027
めちゃめちゃひっかかかるわ!
なんやソレ!未月マジか😨

しがないサポッポ
No.899027
>>899025
向こうの移籍コメントで「京都を優勝させるため」は若干引っかかるけどw
とりあえず頑張ってくれ!

ああ
No.899026
>>899024
何故京都新聞なのか?

しがないサポッポ
No.899025
未月発表されたね。
コメント的に戻ってきそうなのが良かった…

ああ
No.899024
京都新聞に期限付き移籍って出たとXでつぶやいてる人いたな
別メニューだし、少しずつ使っていくのかな

ああ 
No.899023
8/10までの3週間単独首位でいられるのはサポ的に
気持ちがいいですね!

もちろん8/10町田戦以降も首位を突っ走って欲しいです

ああ 
No.899022
怪我の具合で出てないのか、コンディションで出てないのか、単純に競争で負けてるのか、誰もわかってないからな

よっさんの未月の評価なら準備できてるならベンチ入りはさせるか

ああ
No.899021
>>898987
流石に長期契約結んでるし移籍金京都が払えるとは思えないしレンタルバックは濃厚だと思う。

ああ
No.899020
>>899017
わざわざ枠空けるってことは補強期待してもいいんかな

ああ
No.899019
>>899014
オーナー先行あったよ
けどもうとっくに終わってる

前へ次へ
↩TOPに戻る