過去ログ倉庫

ああ
No.900309
楽天幹部が顧問弁護士連れて韓国に飛んで行ってる気がするよな。
詳細確認で。
もう開催は不可能だから、せめて事件の詳細を知りたい。
準備していた、さまざまな企業や人が被害者となり、莫大な経済損失ですよこれは。

ああ
No.900308
男性
三木谷さん、お願いします。信じています。

ああ
No.900307
>>900303
元スペインってことで乾貴士も現役コメンテーター予定だったのよね。色んな人に迷惑かけてる

ああ
No.900306
>>900303
それで可哀想ならもう可哀想で溢れ返ってる笑

ああ
No.900305
本当よく見る典型的な自転車操業で破産パターン。
出てる情報通りなら正直もうヤスダが払えると思えない。

ああ
No.900304
どうなるんやろ

関東から
No.900303
ラジオで中川絵美里さんMC
以前JリーグタイムのMCしていた中川絵美里さんがバルセロナ戦で仕事があるので、昨晩から明け方までバルセロナについて資料作成していたそうな。

そしてバルセロナ戦中止

中川絵美里さん可哀想😢


ああ
No.900302
>>900296
タイミーやメルカリハロでレアバイト楽しみに現地に行ったらおもくそ罵詈雑言を浴びてメンタル死ぬな。社会復帰出来なくなりそう

ああ
No.900301
よし 紅白戦モードに切り替えよう

ああ
No.900300
>>900295
ドリブルデザイナーの人、怪しい奴だったよな
原口とか他の代表選手にこんなん実戦で使えないお遊びだってバラされてたよな

ああ
No.900299
遠方から来場される方もいるみたいだし
ウチの紅白戦の観戦で納得してもらうしかないな

匿名
No.900298
>>900291
仮に三木谷さんが全力でそのために動いているのだとして、試合開催に20億かかることになる(※ヤスダから資金回収するのは非現実的だと考えた方がいい)
イニエスタの年俸が30億だったけど、イニエスタはその分、年間通してグッズ販売にもチケット販売にも貢献してくれたし、楽天グループの国内外での広告塔としての役割もあった。あと確かイニエスタのワイン事業の製品を楽天で扱ってたはずで、要は試合出場以外の価値がいろいろあった。

この試合に20億かける意味って何だろうか、、、 バルサ見たい気持ちは同じだけど、ヤスダとD-Driveはどちらも信頼できないし、D-Driveすっ飛ばしてバルサと直接交渉するとしても試合までに間に合うわけがない。

ああ
No.900297
>>900291
バルサの選手達が飛行機乗ってない時点で無理やろ

ああ
No.900296
>>900295
現場仕事はタイミーだろう

ああ
No.900295
ヤスダグループに末端社員なんているのか?右腕が元清水とかドリブルデザイナーが顧問とかは見たけど、10人くらいで回してそうな印象

前へ次へ
↩TOPに戻る