過去ログ倉庫

ああ
No.900294
財力がある大人の皆さま
楽天株買って応援しましょう

ああ
No.900293
夕方のニュースでも報道されてますね…

ああ
No.900292
楽天がメンツかけて全力出す気がする

日々のマリア
No.900291
流れ的に最終、三木谷さんが動いて銭肩代わりして開催して後々ヤスダに訴訟起こすだろうな〜

ああ
No.900290
バルサをみくびらないほうがいいよ
神戸とは強い絆を感じているから必ず来るよ
カネのことなんて気にするクラブじゃない

ああ
No.900289
韓国側の主催もヤスダみたいに急に出てきた会社でペーパーカンパニー疑惑あるみたいだな。多分ここも自転車操業だな(笑)

神戸愛がとまらない
No.900288
公開練習参加の当落や、試合当日イベント当落を遅らせてることから、ヴィッセルも全くヤスダの状況を把握していなかった訳ではないんじゃないかな。。

匿名
No.900287
>>900283
中止案内が出ていない以上は末端社員は主催として現場に行かざるを得ないだろうけど、警察側からすれば特定の企業で働く社員の名簿くらいはすぐ入手できる。
そして末端社員も任意同行くらいは求められる(※逮捕とは違う。参考までに話を聞くだけ)だろう。事情聴取を受けるのってめちゃめちゃ疲れるし、想像するだけで末端社員のことが可愛そうになる

ああ
No.900286
グッズ販売なんて末端の社員に任せておけばいい
幹部連中はカネ持ってさっさと高飛びするやろ
残る意味ないし俺ならそうする

ああ
No.900285
>>900284
準備しなくていい、休んでくれ
どう考えても日程通りは無理

ああ
No.900284
監督も今朝知ったのな
クラブはやるつもりで準備させてんのか

ああ
No.900283
男性
>>900279
明日のソシエダ戦、末端社員はどうするんだろ?

ああ
No.900282
早く中止案内出さないとどんどん人が動いちゃうよ

ああ
No.900281
>>900276
告知とかするの何も知らない末端の社員でしょ
その頃上はせっせと夜逃げの準備よ

ああ
No.900280
もしヤスダが破産したらどこが払い戻しすんの?
神戸じゃないよな?

前へ次へ
↩TOPに戻る