過去ログ倉庫

ああ
No.900279
>>900276
破産する会社は社員なにも知らないから昨日グッズ販売してても全然おかしくないよ
むしろ社員も今朝ニュースで知ったはず
今やべぇ状態だと思う

ああ
No.900278
>>900276
ちょっとくらい遅れても平気だろうと軽く考えていたのかな

ああ
No.900277
>>900272
上がった→穿った

ああ
No.900276
>>900274
昨日時点で仲良くグッズ案内してるくらいだぞ。高飛びや夜逃げはさすがにないでしょ。と考えていたらもう夕方な件

ああ
No.900275
ヤスダの関係者は既に飛んでたら声明出せないな

ああ
No.900274
典型的な自転車操業だね
金が追いつかんくなって逃げる時間稼ぎで、虚偽の書類出してたんやろ

ああ
No.900273
>>900267
もう夜逃げしてるんじゃね

ああ
No.900272
偏見を持たない人には理解できないと思うが、韓国企業というだけで上がった目で見る人はいるからねいまだに

ああ
No.900271
>>900259
代表とか海外でも相当需要のありそうなスペック
スケールが大きくて楽しみ

ああ
No.900270
>>900260
一応チャリティーマッチだからねえ
ただ経緯はそこまで説明してないのでは

ああ
No.900269
大迫武藤ともに九月くらいに戻ってきてくれたら心強いねー

ああ
No.900268
男性
ヤスダはもちろん賠償金払うよな?
そのあと詐欺で逮捕で!

ああ
No.900267
こんな詐欺のようなこと言われて本当にそんなことないんだったらなにかしらの声明はもう出すだろ。
偽造書類を送りまくってバレて金払えないからもう今ヤバいんじゃん?下手したらまじ倒産な気がする。

ああ
No.900266
>>900264
動く金額が一番大きいからじゃない?
シンプルに金がないんだと思う

ああ
No.900265
>>900264
他はお金の支払いのタイミングが違うのかもだし

前へ次へ
↩TOPに戻る