過去ログ倉庫

ああ
No.900916
というかもう試合無理じゃね?早く中止のお知らせ出した方がまだ諸々のキャンセルが間に合わなくなるぞ?

ああ
No.900915
練習見学のような事前のイベントに間に合うように来日してないのに公式は何でついさっき知ったみたいお知らせになったんだろ?

あああ 
No.900914
男性
>>900907

試合開始24時間以内に到着してもワールドカップクラスの公式試合を
したという事例を書いただけだと思うけど、バルサ下げの趣旨はないでしょう

ああ
No.900913
主催者のヤスダグループからの発表はまだ?逃げ得は許さない!

ああ
No.900912
>>900898
ツアーのことツワーっていう人初めて見た笑

ああ
No.900911
>>900906
こんなとんでもない大事を数日で解決しないといけないから、既存の仕事を完全停止か、睡眠時間を削ってるかどっちかにならざるを得ないな
感謝

ああ 
No.900910
お金を振り込んでも飛行機が手配出来なかった、手配した機体後整備不良で飛べなかったという不可抗力もあるでしょうから楽天としては離陸しないと振り込めないというのも理解出来る

ああ
No.900909
東スポ記事に、未払い金について「スポルト」紙は、500万ユーロ(約8億6000万円)だった伝えた。8億超えなら誰でも怒る。楽天が補填したのかな?

ああ
No.900908
飲食店の人、実況解説者、中継映像撮影会社、警備員、スタジアムにいる学生バイトさん…
色んな人がこの日のために準備してくれてるから三木谷さんの努力が報われてほしい

ああ
No.900907
>>900904
今回はバルサを利用した横領が発覚して中止発表からの三木谷さんが動いて急遽再度航空機手配の流れだから、あんたが出した例とは全く別もの。
今回と並列で語るのはバルサに失礼。

ああ
No.900906
バルサ戦思ってたよりチケット売れてた
リーグよりも圧倒的に高価格だしそりゃ開催すれば収益は見込める
開催されて欲しい、されなくても三木谷さんはじめスタッフは夜通し頑張ってくれてるから感謝してる

ああ
No.900905
新井瑞希が水戸に移籍

ああ 
No.900904
ワールドカップデモ、どこぞの国が出場給が少ないと揉めて予定通り出国せずに15時間前に到着して即試合したような記憶が

ああ
No.900903
>>900898
ツアーな

ああ
No.900902
今からチャーターしても早くて明日の朝くらいの到着になりそう。
試合には一応間に合うけど、まだ韓国クラブとの2試合も控えてるし、リーガの開幕も考えると無理しなさそう

バルサとしては神戸戦を中止にする名目もあるし(もう発表済み)

前へ次へ
↩TOPに戻る