過去ログ倉庫

ああ
No.900901
やるとしても試合間に合うのか?
チケット勝った人も今ヤキモキしてるんだろうな

ああ
No.900900
>>900898
ツアーな

ああ
No.900899
>>900898
バルサがまだ国内なのは急遽の航空機の手配が出来なかったってあったよ
お金のことじゃなくて

ああ
No.900898
>>900891
7/23深夜〜24朝 バルサがツワーキャンセルと公式発表
7/24昼 韓国のD-DRIVE社がヤスダグループが支払い偽造と告発
7/24夕方 楽天が補填したという報道が出る
7/25現在 バルサはまだ国内っぽい

バルサは先に入金せよ、楽天は出発したら払うみたいな報道もあり
もはや時間的に間に合わないような気もする

というかバルサがツワーキャンセルを発表の時点でもう開催は難しいのに何で補填したん?

ああ
No.900897
>>900893
できるよ。うまいことやればね。

あう
No.900896
チャーターでも機材トラブルとかで遠着のリスクは含んだ日程にしてるでしょ普通

ああ
No.900895
三木谷さんは神戸サポーターにとってヒーローやわ。
ピンチの時には必ず闘ってくれる。

ああ
No.900894
みきたにさんだいちゅき

ああ
No.900893
>>900877
詐欺なら破産出来ない

ああ
No.900892
新しいパートナーであるみずほ銀行さんがとりあえず融通して送金してくれるはず

ああ
No.900891
もう今からチャーター便で来ても選手のコンディション優先するなら来ないと思うが
バルサがそんな過酷な移動と試合を選手にさすか?
ここまで迫るとお金より、そっちやと思うが

ああ
No.900890
>>900884
いやいや、現金は数千億ある
日本の1%と言われる富裕層のトップやで

ああ
No.900889
>>900887
ひっくり返したん?
それやったら来日決定?

ああ  
No.900888
本当は23日に来日予定だったらしい。

ああ
No.900887
>>900883
まあそりゃヤスダと楽天の共催になってるからな。バルサ側からしたら韓国プロモーターへの詐欺横領知ったら日本って一括りになっても全然おかしくない。というか社会的にはそうなるよなと。
そうなりかねないところを三木谷さんの漢気でひっくり返すのがカッコ良すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る