過去ログ倉庫

ああ
No.902559
汰木はもう厳しいね

ああ 
No.902558
小松謝らないタイプ?

ああ
No.902557
カエターノ別に悪くなかったな

ああ
No.902556
小松何してんの

ああ
No.902555
汰木きっついな

しがないサポッポ
No.902554
まって!入江くん?!?!?
めっちゃ良くね!?

あああ
No.902553
入江君おもろいよ

ああ
No.902552
入江君良い経験になるな

ああ
No.902551
今日のカエターノいい!

ああ
No.902550
>>902542
もはやそんな叩き方しだすのね笑

ああ
No.902549
>>902538
多分あそこはトゥーレルでも同じプレーしてたよ

ああ
No.902548
攻撃がノーチャンスすぎて厳しいな

ああ
No.902547
岩波?松田?がルーニーについとかないとなぁ

ああ
No.902546
>>902541
だめ

ああ
No.902545
なにこのダサいゴールの音楽

前へ次へ
↩TOPに戻る