過去ログ倉庫

???
No.902544
>>902525
漬物石やし、無理です!

ああ
No.902543
アライも声出しはいいけどキーパーだときついのよね

ああ
No.902542
てか松田だけそんなやる気を感じないわ

ああ
No.902541
早く彼を投入しよう

ああ
No.902540
>>902534 ちゃんとコース切れてたよね

ああ
No.902539
小松に期待するのは高さからのポストプレーと得点だからな
サイドに流れるのは厳しいし
ばんばんクロスあげてかないと活きないよな

ああ
No.902538
カエターノの寄せの甘さよ…

ああ
No.902537
カエターノよく対応したよ

ああ
No.902536
これは相手を褒めよう

ああ
No.902535
興行としてこれでOK

ああ
No.902534
カエターノそんな悪くなかったけどなあ

ああ
No.902533
松田逃げてるやん

ああ
No.902532
カエターノ何してんの

ああ 
No.902531
>>902508
サコの代わりできてる大樹が凄いだけで普通は無理なんじゃない?

ああ
No.902530
小松は今のレヴァンドフスキ目指せ
無理なら上がり待って溜めろ

前へ次へ
↩TOPに戻る