ああ 2025/08/06 21:47 Android No.905651 男性 東洋大、これで、関東一部6位なん?? 大学生は、レベルヤバイな! レベル高い。 サブメンバーと何人か入れ替えていいくらい、いい試合してた!!
ああ 2025/08/06 21:46 iOS18.5 No.905641 >>905618 それだけ強かったって認めろよ 大学生相手とか関係なくさ 数年後あの時の筑波並みにえぐいメンツやったなってなるかもやぞ