過去ログ倉庫

ああ
No.905655
汰木は大学生に仕掛けられないのはアカンで

ああ
No.905654
ジャイキリジャイキリうるさいやつなんなん。
しつこすぎ、イエロー持ちやから目立つで。
そらイエローつくわな。

なかむら 
No.905653
>>905632
オフの強化部の動きに吉田は関与してなかったじゃん。

ああ
No.905652
>>905611
マジでそれな
フレキシブルに対応して欲しいよな

ああ
No.905651
男性
東洋大、これで、関東一部6位なん??
大学生は、レベルヤバイな!

レベル高い。

サブメンバーと何人か入れ替えていいくらい、いい試合してた!!

牛ちゃん
No.905650
まだまだ天皇杯も楽しめるみたいで嬉しい
次回も無料で放送してくれたら更に嬉しいですNHKさん

ああ
No.905649
リーグ戦1位のヴィッセル神戸をディスってるのは滑稽やで他のクラブはもっと恥ずかしいって事。

ああ
No.905648
レギュラーとサブ、特に扇原と山内の差が大きすぎる
山内には期待していたんだけど

帯広民神戸甲府サポ
No.905647
>>905634
そうだそうだ!!マウント取ってるようでは勝てない!

たけさん
No.905646
サブ
試合に出てないから成長しないのか、成長しないから試合に出れないのか。交代したメンバーはひどかったね。

ああ
No.905645
汰木、本多、小松、鍬、クリス、山内
期待してたメンバー全員、終わってた。

ああ
No.905644
別に勝ちゃええねん一発勝負なんか相手のカテゴリー関係ないごちゃごちゃうるさい

ああ
No.905643
山之内くん来年うちでベスト8を目指さないか?

ああ
No.905642
プロじゃないのに岩井くんばっか映すなよ
マスコミのこういうとこが嫌やわ

ああ
No.905641
>>905618
それだけ強かったって認めろよ
大学生相手とか関係なくさ

数年後あの時の筑波並みにえぐいメンツやったなってなるかもやぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る