過去ログ倉庫

ああ
No.911291
>>911271
君みたいな存在が審判のなり手不足の一番の原因

ああ
No.911290
>>911218
2回目は十中八九ハンドとらん
1回目は半数以上はハンドとってる
まぁ7連敗中で脅威ゼロの相手に負けたのに
あのハンドのせいでって言ってるのは普通に情けないけどな

ああ
No.911289
>>911277
怪我してたからね 本調子じゃない

ああ
No.911288
飯野より、割とまじで大学生の方が活躍しそうなのが草なんだ🤓

ああ
No.911287
だんだん長く監督やってる方の悪い面が増えてきたな
固定メンバーとかよくもない汰木飯野井出に固執するとか

本当に今年で監督変えないとチーム崩壊すると思う

ああ
No.911286
何故かマーク捨てる山川
こんな意味不明なプレー初めて見た気がする
メンタルやばそう

ああ
No.911285
男性
リーグはもう無理やな 今年は強さ感じない

なかむら 
No.911284
>>911269
センターバックとしてはダメなプレーだけどトゥーレルとともに勝ちたい気持ちの表れで最後バランス崩しちゃったのよね。
トゥーレルも好きに上がってた。
今日はDFのプレーはあまり責めないであげたいね。

ああ
No.911283
>>911272
大迫は怪我前からこんな感じだぞ
全くボール収まらない

ああ
No.911282
大樹が長期離脱だったらやばいな

ぴよ蔵
No.911281
>>911253
立てなかったものね。
脹脛かハムストリングか?

ああ
No.911280
ディスイズ ハンドボール

ああ
No.911279
>>911271
ほら、とっとと知恵の実食ってこいよ

ああ
No.911278
チーム崩壊の一歩手前です

ああ
No.911277
>>911272ずっとわるくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る