ああ 2025/08/16 21:43 Android No.911290 >>911218 2回目は十中八九ハンドとらん 1回目は半数以上はハンドとってる まぁ7連敗中で脅威ゼロの相手に負けたのに あのハンドのせいでって言ってるのは普通に情けないけどな
ああ 2025/08/16 21:42 iOS18.5.0 No.911287 だんだん長く監督やってる方の悪い面が増えてきたな 固定メンバーとかよくもない汰木飯野井出に固執するとか 本当に今年で監督変えないとチーム崩壊すると思う
なかむら■ 2025/08/16 21:42 iOS16.1 No.911284 >>911269 センターバックとしてはダメなプレーだけどトゥーレルとともに勝ちたい気持ちの表れで最後バランス崩しちゃったのよね。 トゥーレルも好きに上がってた。 今日はDFのプレーはあまり責めないであげたいね。