過去ログ倉庫

ああ
No.911276
>>911271
だから先に太ももに当たってるディフレクションだってジェスチャーしてたって

ああ
No.911275
何で小松ベンチに入れなかったんだよ〜

ああ
No.911274
>>911259
掲示板って、試合すらろくに見てないで発言する奴いるよな、、、。まぁネットなんてそんなもんか。

ああ
No.911273
まあ
今日は負けでええ

寝るぞ

ああ
No.911272
サコのコンディションが相当に悪そうだったな。

take
No.911271
脇締めてても故意に触りにいったよね

故意じゃなくてもわからん以上
全部とるべきやし

他の主審で見方で判定変わるのはよくない

池内さんは
まともな判定する人じゃないのは
有名やしな

ああ
No.911270
>>911249
2023も確か負けたよな
潮音にゴラッソ決められたやつ

ああ
No.911269
何故かマーク捨てる山川
こんな意味不明なプレー初めて見た気がする
メンタルやばそう

いいね
No.911268
宮代→飯野が理解し難い。
なぜですか?解任でよろ。

ああ
No.911267
飯野
汰木
小池あたりは来年かいるのか微妙やな

ああ
No.911266
>>911240
都合良く叩くやつも同じやわな

ああ
No.911265
>>911250
人間に恥の概念が生まれたのは知恵の実食ったからやしな
ハンドで騒いでる人達は創世記からやり直してくれや

なかむら 
No.911264
攻撃に戦術はないから選手固定で連携を期待して我慢するのが吉田さんサッカーだね。
今日は固定してたメンバー怪我したから何もできなくなった(周りがどう攻めたらいいかわからなくなった)

ああ
No.911263
>>911218
いや、それに関しては池内氏は悪ない。
今日の審判の判断基準を察知した横浜側がお見事。予定以上にゴール前に鍵かけれた

ああ
No.911262
>>911254
審判によってはPKジャッジにもなり得たと思うよ。VARも入ったし多分7:3でPKジャッジ違う?

前へ次へ
↩TOPに戻る