過去ログ倉庫

ああ
No.919728
ユーリちょっと甘いな

ああ
No.919727
パト下手すぎw

牛ちゃん
No.919726
パトさんw

ああ
No.919725
パトリッキひでぇ…

ああ
No.919724
なんでそれ選択するんだよ

ああ
No.919723
酒井がファーをフリーにさせてるの怖い

ああ
No.919722
永戸は疲れてる中での対応はユーリアラウージョの方が嫌な気がする
パトが今みたいに戻ってフォローやな

ああ
No.919721
左サイドやばいな

ああ
No.919720
本ちゃんに代えよう

ああ
No.919719
クルークスを止められないな

ああ
No.919718
>>919715
縁起ええやん
結婚したらええやん

ああ
No.919717
永戸疲れきてるな

ああ
No.919716
セットプレー増えてきて怖い

ああ
No.919715
五百城ユニとか買った人、どれくらいいるんや?
俺の彼女は名前がマオなんで買いよったわ…

ああ
No.919714
セットプレー、大外の高徳怖いんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る