過去ログ倉庫

ああ
No.919713
>>919705 高校サッカーでも見てろよ

ああ
No.919712
クルークス下がるの助かる

ああ
No.919711
前川謝ってたけど今のはキックのタイミングも質も良くなかった
前川はそういうとこ

ああ
No.919710
クルークス代わって良かった

コウベトトモニ
No.919709
男性
>>919705
ファール貰えてるから結構助かってるんじゃね?

ああ
No.919708
相変わらず得点力足りんなぁ

ああ
No.919707
クルークス凄いな…

なんでJ2おったんや…

ああ
No.919706
前川...

ああ
No.919705
酒井もうええてその痛がり演技

牛ちゃん
No.919704
翔がんばーーーー!!

ああ
No.919703
今のは審判よく見てた

ああ
No.919702
山内の適正ここじゃね?

ああ
No.919701
今日の山内はけっこう仕事できている

ぺぺ
No.919700
>>919664
相模原戦も含めて連戦
選手も頑張ってると思う
水曜のルヴァン・アウェイは思い切って総入れ替えでいこう
※少なくともビハインド一点が条件

ああ
No.919699
山内普通にいいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る