過去ログ倉庫

ああ
No.919698
山内良いじゃん

ああ
No.919697
出た武藤の🦀

ああ
No.919696
ゴール裏に山内みたいな少年おった

ああ
No.919695
サコ助かるわ

☆ああ
No.919694
85分で小松出そう!!

ああ
No.919693
パト最後尾までいってナイス守備
今のはでかい

ああ
No.919692
今のでファール取ってマイボールにしてくれるの偉すぎる

ああ
No.919691
パトナイス守備

ああ
No.919690
>>919687
これからよ

ああ
No.919689
とりあえずもう1点とって安心したい

ああ
No.919688
もう1-0で慌てずに勝とう

ああ
No.919687
パトリッキ存在感ゼロやんけ

ああ
No.919686
クルークスじゃなくてもいいけど左利きRWGはオプションとして居てもいいとは思う

ああ
No.919685
>>919670
京都サポらから謎の待望論あったけど、獲ってても今の京都はあったんやろうか??

コウベトトモニ
No.919684
男性
大迫と小松の共存みてみたい
相手CBからしたらクロス入るたび地獄だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る