過去ログ倉庫

ああ  
No.923372
なんか、審判に嫌われてるような・・

ああ
No.923371
>>923366
でも試合前に、ここで書いたらイエロー付きそうなことを叫んでる人いたよ笑

ああ
No.923370
トゥーレルへのレッドが微妙だった後ろめたさがあったのか、相手への4枚のイエローも全部意味不明だったな

ああ
No.923369
>>923362
フリューゲルスにいたからね

ああ
No.923368
三浦文丈はおれたちを止めるだけの為に就任したかのよう…

ああ
No.923367
復帰から試合を重ねるごとにコンディションも上がってきて、大迫らしいプレーがたくさん見れるようになってきた。その中で今日ゴールを決めたのはすごく良かった。これからまたノッてきますように

ああ
No.923366
>>923362
モーヴィ&セレイアのことビジターゴール裏もミックスも盛り上げてくれて拍手してくれたし威風堂々に乗せてビジタークラブに御礼する時もみんなノリノリで手を振り返してくれたし正直フリエサポさんにはいい印象しかない

ああ
No.923365
ここはもちろん一切の情報を遮断して今見終わった個人的感想

・一発レッドはちょっと厳しい
・高徳はさすがとしか言いようがない
・最後クロスの放り込みなのになんで小松じゃなくパトを入れたのか謎
・扇原やっぱ良いね
・クリスはトゥーレル退場までは1番良かったと思う。縦につけて中距離ではたいてもらって。その後も1、2個ミスもあったけど良さ見えた
・武藤が良くなかった
・入江もこれから。ロングスローは良いけどちょい時間かかりすぎ
・カエターノはこの試合は及第点
・フリエがうち1人減っても前からいかないっていうの撤退してた。相手の監督がstay stay言ってた。縦に入るまではフリーで持たせて大迫入った瞬間前後ではさむ、これの徹底。
・それでも大迫はらしさ見える場面あったしナイス得点、七聖ナイスクロス
・フリエの準備に対してうちがそれを上回る準備ができなかった印象

ああ
No.923364
LEMINOは延長行ったかどうかわからないように動画の時間を長めに調節してるのが素晴らしい。
あの手この手でネタバレさせてくるDAZNとは大違い。

ああ
No.923363
まあルヴァンはええわ。日程きついし。
天皇杯頑張ってくれ。

ああ
No.923362
まあ吉田監督の紹介の時に拍手してくれてたし応援するかフリエ

ああ
No.923361
永戸は温存ってわけではないんだろうね

ああ
No.923360
観客が少ないのはやっぱり阪神が原因?

ああ
No.923359
ていうかフリエ、
どこで力使っとんねん

ああ
No.923358
>>923350足裏でいってもないし
最初足もかかってない。
その後に右足で行ったけどあれくらいならイエローで充分
どこにレッドの要素があったのか

前へ次へ
↩TOPに戻る