過去ログ倉庫

ああ
No.931943
高徳うまいな

ああ
No.931942
宮代出すんかよ

ああ
No.931941
中の人数足りなすぎるだろ

ああ
No.931940
さすが酒井。、迫力あり

かかと
No.931939
さささ歳
>>931937
サイドでクロスあげる選手やないわ草

ああ
No.931938
>>931931
J2の外国人より存在価値無い気が…

あああ
No.931937
>>931931
あそこであのクロスあげる選手じゃないもんな。
もっと思いっきりやってほしい。

ああ
No.931936
前半よりはだいぶマシ

ああ
No.931935
パトw

ああ
No.931934
>>931907

試合が多すぎて、ゴール前のディポットやっても意味がないからやってない


芝が定着するのは2週間から4週間


本来はその間別会場でやるのがベスト

ああ
No.931933
非常につまらん

ああ
No.931932
こまっちゃんそろそろお願い

かかと
No.931931
さささ歳
パト酷すぎん?来季いらんレベル

ああ
No.931930
パト1個のプレスバックでバテた?

あああ
No.931929
せっかくこのメンツ(岩波と中盤3人)なんやからもうちょい持ちたいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る